忘れたころに・・・
2011年12月10日 (土) | 編集 |
日中、いつものように仕事をしていると他部署から電話がありました。

「海外から電話なので、話していただけますか?」


ドキッ!


「わかりました」と、電話に出ると、シンガポールの方からでした。

ゆっくり、優しい感じの方だったので、ほっとしました。


お恥ずかしいのですが、海外の方からの電話を受けると、毎回緊張してしまいます。

電話が終わると、同僚からの突っ込みも待っていますし。


もちろん、毎回応対はできますが、満足できるレベルではありません。

スピーキングの練習不足を痛感します。


今日は、少し英語を勉強した後、お昼の焼きそばと夜の筑前煮を同時進行で作りました。

焼きそばを食べたあと、しばらくして、筑前煮ができたので、今から美容院に行ってきます。

夜は職場の女性たちと忘年会です。

女子会と言ったほうがいいのかな。


そうそう、明日には例のものが届くと思います。

大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX
(2011/08/24)
マイケル・ランドン、カレン・グラッスル 他

商品詳細を見る


冬のお楽しみもいただいたので、ご褒美と言っていいですよね。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可