『杉田敏のグローバル時代の英語』 がほしいけど
2011年12月14日 (水) | 編集 |
amazon からのメールで、実践ビジネス英語の CD Book が発売されていることを知りました。

本はこちらです。

NHK CD BOOK NHKラジオ 実践ビジネス英語 杉田敏のグローバル時代の英語 (NHK CDブック)NHK CD BOOK NHKラジオ 実践ビジネス英語 杉田敏のグローバル時代の英語 (NHK CDブック)
(2011/12/10)
杉田 敏

商品詳細を見る



杉田先生の CD Book は、4冊持っているのですが(1冊はエッセイの賞品です!)、過去に学習したビニェットなので、復習のために欲しくなってしまいます。

今日、小学生のときから仲良しの友達と電話で話したとき、「あんた~、本いっぱい持ってるね~」 と言われました。

ときどきですが、私のブログを読んでくれています。


職場の同僚にも、よくそんなことを言われます。

iPhone 用のキーボードを買ったり、電子辞書を買ったりするのが、おもしろいとか。

「オシャレとか、興味ないの?」 と言われたこともあります。

化粧品や服などにお金をかけている奥さんと違っているので、私を見ているとおもしろいのだそうです。

そ~なんだ~。


1万円の美容液より、数冊のPBや参考書に興味があるのって変なのでしょうか?

どちらを選ぶかは価値観の問題ですよね。

それに、仕事のときは、シンプルで目立たない服を着ていますが、オフのときに着る服や靴は好きなものをいろいろ持っています。


そんなこんなで、先日の忘年会には、女性らしいところを見せようと久しぶりに、スカートを履いて、髪をアレンジして参加してみました

まぁ、若くもないので、自己満足の世界で、誰も気にしていないという話もありますが。

再来週に予定されている忘年会も女性らしくしていこうと思います。

でっ、また皆を驚かせようっと!


◆本日の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
 
・ To the Moon and Back を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 12/14(水)放送分を聞きました。

私も新年の誓いを立てようかな。でも、私の場合、誓いを立てても、その数日前に始めることになると思います。このことは過去にも記事にしましたが、かなりドジなので、早めに始めて、順調な滑り出しを図るためです。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可