ネットラジオいいですね♪
2011年12月18日 (日) | 編集 |
普通の携帯から iPhone に替えて、この本を購入しました。

iPhone&iPad超最新無料アプリThe BEST630 (COSMIC MOOK)iPhone&iPad超最新無料アプリThe BEST630 (COSMIC MOOK)
(2011/10/13)
不明

商品詳細を見る


英語関連のアプリをいくつかダウンロードした後、本棚に入れたままにしていたのですが、今日、パラパラめくっていると、素敵なアプリがあることに気づきました。


Sockets Music というネットラジオのアプリです。

ダウンロードはこちらからできます(無料です)。

 ↓ ↓ ↓

Sockets Music

いろいろと探してみたわけではないのですが、気に入って、今日一日ずっと聴いていたのは、Lite 80's という局です。

80年代の洋楽がたくさん聴けます!!

音質もいいので、本当にびっくりしました~。

気持ちが落ち着く曲を聴いていると、眠くなってしまいました。

世界のラジオが聴けるなんて、本当に便利な世の中になりましたね。

こうしてブログを更新している間もラジオから流れる洋楽を楽しんでいます。

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可