実は、BSエアロビックやってました。
2011年12月19日 (月) | 編集 |
児童講師をしていたころ、楽しみにしていた番組があります。

BSエアロビックという番組です。

実は、ビデオに録画していたほどはまっていました。

本当に楽しみにしていた番組だったのですが、フルタイムで働くようになって、観れなくなってしまいました。

それに、その後、ビデオデッキが壊れたので、DVDレコーダーに買い替えてしまったので、ビデオテープもそのまま眠っています。

でも、番組のDVDが発売されていることを知って、秋ごろから気になっています。


シェイプアップ編が欲しいのですが、

BSエアロビック~シェイプアップ編~ [DVD]BSエアロビック~シェイプアップ編~ [DVD]
(2007/10/26)
吉田知子.本間友暁.田中小夜子

商品詳細を見る



リフレッシュ編もあったらいいかも。

BSエアロビック~リフレッシュ編~ [DVD]BSエアロビック~リフレッシュ編~ [DVD]
(2007/10/26)
吉田知子.本間友暁.田中小夜子

商品詳細を見る



内容としては、やさしめだったので、狭いリビングで動くには、これくらいのレベルがちょうどいいと感じていました。


冬休みは、自宅で過ごす時間が長くなるので、運動不足を解消するために、やっぱり買おうかなぁ~。

買う場合は、マーケットプレイスで購入しようと思います。


◆12/18、12/19の学習内容◆

・ To the Moon and Back を聴きました。←ウォーキング中に聴いたので、CD1枚分です。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 18(1)を復習しました。

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Feds Seek Cell Ban Behind the Wheel
  A Quirk of Speech May Become a New Vocal Style
  Mosquitos Use Drop of Blood to Keep Cool

・ TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉を解きました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


リスニングの問題は、集中して聴くと簡単だと思いますが、ちょっと油断するとボロボロになります。私の場合、自宅で問題を聴いているとき、気がつくと寝ていることがあります。

最近、海外からの電話が多いので、次回に備えて、今からお風呂で1人ロールプレイングで口を滑らかにしておこうと思います。

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可