『BSエアロビック~リフレッシュ編』 買っちゃいました♪
2011年12月23日 (金) | 編集 |
先日、ブログで迷っていることを記事にしていたのですが、実は、あの後、すぐに注文してしまいました。

購入したのはこちらです。

BSエアロビック~リフレッシュ編~ [DVD]BSエアロビック~リフレッシュ編~ [DVD]
(2007/10/26)
吉田知子.本間友暁.田中小夜子

商品詳細を見る


結局、シェイプアップ編ではなく、リフレッシュ編を選びました。

早速、こたつを少しだけ移動して、DVDを観ながら身体を動かしてみると、楽しくて楽しくて、つい時間を忘れてしまいます。


横で見ていた夫も、私がビデオに録画していた番組をやっていたのを覚えていて、すごく懐かしそうでした。

それに、解説を担当されている知念先生のことを 「若いね~」 と言っていました。

元々きれいな方ですが、いつまでお若く感じられるのは、運動の効果もあるのかもしれませんね。

また、中央にいらっしゃる吉田先生は、以前は後方にいらしたので、時の流れを感じました。


今から英語の学習をしたいと思っていたのですが、夫が 「服のときめきチェックをしたら」 と言うのです。

子どもたちは、既に本棚の本やおもちゃのときめきチェックを済ませたので、私も服を何とかしないと。。。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可