肺炎のようです。。。
2012年01月08日 (日) | 編集 |
My cold developed into pneumonia. 

ここ数日、咳き込むことがあるので、仕事に行くときや外出時は、マスクをつけています。

昨日、病院に行ったら、どうやら肺炎にかかっているようでした。。。

3連休は、無理をしなで休養することにしました。

もしかして疲れが溜まっているのかなぁ。

ブログに書きたいことがいろいろあるけど、休養、休養。

それにお薬のせいで眠いです。。。


◆1/7(土)、1/8(日)の学習内容◆

・ BBC News を読みました。
  A Point of View: Why didn't Harry Potter just use Google?

・ Hopes, love and dreams in New York p.52~p.99 を復習しました。

Hopes, love and dreams in New York (NHK CD Book―NHKラジオ英会話ストーリーブック)Hopes, love and dreams in New York (NHK CD Book―NHKラジオ英会話ストーリーブック)
(1998/06)
大杉 正明

商品詳細を見る


机に向かって、テキストを読んだり、マーカーを引いたりしました。お風呂では、CDを聞いています。


★本日の運動内容★

・BSエアロビックを4パターンしました。

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可