私は意志が弱い人間です・・・
2012年01月22日 (日) | 編集 |
忙しい一週間したが、気がつくと、ちょっとした時間に気がつくと英語について考えてしまいました。



私は一体何がしたいのだろう?



試験に合格することや、高得点を目指して学習しようとしても、全然続かないのです。

意思が弱い人間だからなんだと思います。


日々、やりたいことが変わってしまうので、自分でも嫌になります。

ひとつの目標に向かって、コツコツ努力することが苦手なのかもしれません。


怠け者なのかも?


英語力を高めたいと常に思っていますが、英語で対価を得たいとは全く思いません。

好きだからずっと英語学習を続けていますが、よく道に迷ってしまいます。

ライバル意識も持たないので、本当にマイペースにやっているだけなのです。


でも、試験で結果を出したいと思うときもあります。

今がその時期かもしれません。


よし、試験対策をしよう!


と思っても、またすぐに飽きてしまうのです。


やっぱり意思が弱い人間なのですよね。

ダメですね。。。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可