仕事でバタバタ
2012年01月26日 (木) | 編集 |
今朝は、雪が止んでいたので、いつもと同じように自分で車を運転して出社できました。

雪がひどくなくて本当によかったです。



実は、今かなり眠くて、やっとブログを更新しています。

仕事が忙しくなってきて、最近バタバタしています。

でもでも、理想的な方のもとで働くことができるので、本当に感謝しつつ頑張りたいと思います。


今週の実践ビジネス英語は、興味深いテーマなので、テキストが補足でいっぱになってしまいました。

明日も朝勉でがんばりたいと思います。


眠くて、もう限界です。

おやすみなさい。


◆本日の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。 
  Dark-Dwelling Fish Converge on Blindness 

・ 実践ビジネス英語 1/25(水)放送分を聞きました。

・ Hopes, love and dreams in New York を毎日聞いています。

Hopes, love and dreams in New York (NHK CD Book―NHKラジオ英会話ストーリーブック)Hopes, love and dreams in New York (NHK CD Book―NHKラジオ英会話ストーリーブック)
(1998/06)
大杉 正明

商品詳細を見る


もちろん、明日も聞きます!

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可