DSi で英検1級の問題をやってみた
2012年02月08日 (水) | 編集 |
2009年の誕生日に、夫に買ってもらった DSi。

実は、ほとんど使っていませんでした。

でも、同僚に触発されて(?)、今日、久々に使ってみることに。


私が持っているのはこちらです。

ニンテンドーDSi ブラックニンテンドーDSi ブラック
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る




本体と一緒に買ってもらったのはこちらです。

英検DSトレーニング英検DSトレーニング
(2007/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る



今日は、疲れ気味だったので、気分転換にゲーム感覚でやってみるつもりだったのですが、ゲーム感覚ではできませんね。(←当たり前)


明日、職場に持って行こうかなぁ~。

目がヤバイくらい充血しているので、今夜はこれにて失礼させていただきます。


ブログの更新にかける時間も乏しく、英語しかできないどころか、英語もできない私のブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。

また、拍手や応援クリックしてくださっている皆さん、お忙しいところありがとうございます。


仕事がしんどいと感じるときもありますが、ブログは続けていこうと思います。

年末、39度近い熱が出ていたときも、「ブログは私の命だから・・・」 夫に言いながら必死に更新しました。

何だか意味不明の感もありますが。。。


でも、私がこうして毎日元気に働けるのは、ブログの存在があったからなんです。



あらあら、失礼するつもりが違う方向に行ってしまいました。。。

今度こそ、お休みなさいませ。


本日の学習内容

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。

・ 英語日記(100ワード)を書きました。
   
・ 決定版やさしいビジネス英語 Vol.1 を復習しました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


リスニングのみ。

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました 。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可