春からはTOEICの通信講座?
2012年02月11日 (土) | 編集 |
自分への誕生日プレゼントというわけではないのですが、通信講座を始めることを検討しています。

以前から気になっているのはこちらの講座です。

挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム

TOEIC の点数だけを上げるためだったら、市販の問題集を買ったほうが安上がりだと思うのですが、この講座では、総合的な英語力を高められそうです。


HPの気になったところを抜粋します。

本講座では、圧倒的な量の英文を「読み、聞き、書き、話す」ためのプログラムとして、英語圏でのOJTを疑似体験できる「プロジェクト学習」を用意しました。一つでも分からないところがあれば、正解にはたどり着けない実践形式。あやふやな部分を徹底的にやり直し、英語の全スキルを駆使して「正確さ」を磨きあげます。真の英語力を獲得したい900点挑戦者に、おすすめのプログラムです



使える英語を身につけたいと思っている私に最適な講座ではないかと思います。

ちょっと受講料がお高いですが、一定の条件を満たして講座を終了すれば、一部ですが、会社で負担していただけるので、思い切ってやってみようかなぁ~。


英語関連の通信教育を受講したのは、過去に一度だけです。

8万円以上しました!

今からの外出するので、帰宅したら、記事にしたいと思います。

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました 。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可