2012年度NHK英語講座が発表されています。
2012年02月12日 (日) | 編集 |
昨日、会員登録しているNHKのゴガクルから送られたメールで、2012年度のNHK英語講座が発表が発表されたことを知りました。

NHK出版のHPはこちらです。

速報!NHKテキスト2012

新しい講座もスタートするようですね。

楽しそう!!

松本茂先生の講座に興味があります。

実は、ずいぶん前のことですが、松本先生の講演会に行ったことを思い出しました。

まだブログには書いたことがないので、いつか記事をアップしますね!


4月からもやはり 「実践ビジネス英語」 と 「攻略!英語リスニング」 を聞こうと思います。

ただ、先日ブログに書いたように、現在、通信講座の受講も検討しています。

なので、実践ビジネス英語の復習に費やしていた時間を削るかもしれません。

その場合、ブログへの復習記事のアップもできないことになります。



やりたいことはたくさんあっても、私の限られた時間では、切り捨てなければならないことのほうが多いのかもしれません。

もし、通信講座を始めることになったら、生活スタイルを見直す必要があります。

でも、これ以上平日の睡眠時間を削るわけにはいかないし、本当どうしよう。。。



【追記: 2012年2月16日】

仕事帰りに実践ビジネス英語のテキストを買うために書店に立ち寄って、こちらもゲットしました。

速報ガイド!英語テキスト2012

毎年、この冊子を手にすると、モチベーションが上がりますね。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可