『クレヨンしんちゃんのまんが世界の国おもしろブック 』 注文♪
2012年02月18日 (土) | 編集 |
私のブログにリンクを貼らせていただいているブロガーさんが紹介されていた本に興味を持ちました。

紹介されていたのは、こちらです。

クレヨンしんちゃんのまんが四字熟語辞典 (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)クレヨンしんちゃんのまんが四字熟語辞典 (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)
(2007/06)
臼井 儀人

商品詳細を見る



クレヨンしんちゃんのこんなシリーズがあることを知りませんでした。

次男にamazon のサイトで、このシリーズを見せると読んでみたいと言いました。

なので、買ってみることに。



注文したのはこちらです。

クレヨンしんちゃんのまんが世界の国おもしろブック (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)クレヨンしんちゃんのまんが世界の国おもしろブック (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)
(2005/06)
造事務所

商品詳細を見る



日本史なども欲しがりましたが、まずは一番興味があるという、この1冊を選びました。


本日の学習内容

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Self-Rated Health Predicts Mortality
  Fruit Flies Take Medicinal Nips
  If Time Is Money, Then Free Time Is Frustrating
  Why Online Dating Doesn't Work   

・ 実践ビジネス英語 2/16(木)、2/17(金)放送分を復習しました。
   
・ 決定版やさしいビジネス英語 Vol.1 を復習しました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


リスニングと Lesson 13、Lesson 14 のボキャチェック。



ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可