中学最後の授業参観
2012年02月24日 (金) | 編集 |
半日、お休みをいただいて、長男の授業参観に行ってきました。

天気がとてもよくて温かかったので、職場から自宅までの運転が楽しみました。

少しだけ時間が合ったので、途中で買い物をすることができました。

次男の服と今日学校で履くためにふかふかのスリッパを買っちゃいました。


英訳業務のことが気になりますが、来週は集中して取り組めるようにスケジュールを組んだので、予定どおり子どもの行事を優先しました。

中学校最後の授業参観なので、参加できてよかったぁ~。

それに内容もすごくよかったので、涙ぐんでしまいました


これから子どものこととや仕事のことで忙しい日が続きますが、抜けがないようにしっかりしないと!

3月は、学校のお別れ会や職場の女子で、毎週のように会食が予定されています。

体力をつけるためにも、休日のウォーキングも続けていかなくちゃ。


2/23の学習内容

・ 実践ビジネス英語 Lesson 22 (3)を復習しました。

・ 決定版やさしいビジネス英語 Vol.1 を復習しました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


リスニングのみ。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました 。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可