今日から4連休♪
2012年03月17日 (土) | 編集 |
昨夜は、職場の女子会で盛り上がりました~。

そして、今日から4連休です♪

月曜日は、長男の高校に行かなければならないので、有休を取ることにしました。

夫の休日出勤の代休は、長男と次男の行事なのでなくなったので、私が有休を取ることにしました。

ひと月に2回も休んだことはないのですが、このために、数ヶ月間、あまり休みを取らずにがんばってきたので!


4連休と言っても、今夜は実家の両親に食事をご馳走することになっていて、祭日は、次男の子ども会の行事に参加するので、ゆっくり休めるのは、明日だけになります。

たまたま4連休になったわけですが、最近、疲れ気味だったので、仕事のことを忘れて、リフレッシュしたいと思います。


4連休中、時間を見つけて、この本で電気のことを勉強するつもりです。


よくわかる電気のしくみ (図解雑学)よくわかる電気のしくみ (図解雑学)
(2007/09/25)
電気技術研究会

商品詳細を見る


仕事のことは忘れるつもりだったのですが。。。


【2012年3月17日:追記】

今夜、実家の両親と姪とうちの家族で、食事しました。

夫と長男のお祝いです。

私がご馳走しようと思っていたので、15,000円で済んで、よかった~。


父からバレンタインデーのお返しをもらいました。

マリーのチョコ




マリーのチョコの中身


今年もマリーのチェコでした。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければこちらもクリックをお願いいたします♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト