私のウォーキングコース
2012年03月25日 (日) | 編集 |
仕事のときは、なるべく機敏に動くようにして、歩数計を必ず身につけて、1日6千歩を目標にしています。

休日は、時間を見つけて、ウォーキングするようにしていますが、目標の1万歩を達成するのはなかなか大変です。


今日は、カメラを持って少しだけ歩いたので、画像をアップしたいと思います。


よく歩くのはこちらです。

ウォーキングコース

あまり車が通らないので、のんびり歩けます。


歩きながら周りを見渡すとこんな感じです。

歩きながら見る景色

本当に田舎ですね。。。

イノシシやタヌキも住むこんな田舎に嫁ぐことになるとは。

そして、ビジネス英語とはかけ離れたところに住みながら、海外とやりとりのある会社で英語を生かすことになるとは。(←都会だったら、私くらいの英語力ではチャンスはなかったと思いますが

人生、何が起こるかわかりませんね。


3/23、3/24、3/25の学習内容

・実践ビジネス英語 3/22(木)放送分を聞きました。

・ The other hand P. 137 ~ 193 を読みました。

Other Hand,theOther Hand,the
(2009/03/25)
Cleave Chris

商品詳細を見る


ちょっと残虐的なシーンがあったので、読み進めるのを躊躇しました。でも、半分くらい読み終わっていたので、結局、読み進めました。想像していたストーリーと全然違うのですが、事前に確認せず、海外の書店のトップセラー・コーナーで買ったので、こんなこともありますよね。

・ やさしいビジネス英語のCDを聞きました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る

リスニングのみ。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト