LEDブックライトの画像です♪
2012年03月27日 (火) | 編集 |
今日、うれしいメールをいただきました。

大したことは書いていない(というか書けない)のに、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃることを知ると、とてもうれしく思います。

ブログでは、主に私が持っている本をご紹介したり、ときどき、愛用しているものをご紹介することがあります。

皆さんの英語学習のお役に立てると思うと私も本当にうれしいです。


メールによると、先日、ご紹介したLEDブックライトをご購入いただいたようですので、お礼に電気を消した部屋で私のブックライトの写真を撮ってみました。

LEDブックライトとPB(1)






LEDブックライトとPB(2)


雰囲気は伝わったでしょうか?


私の写真よりもプロの方の写真のほうがきれいなので、再度、リンクを貼っておきますね。




私が買ったときは、カラーのタイプはなかったのですが、かわいい色のライトもあるんですね!

もし買うとしたらピンクがいいかなぁ。


残業で遅くなったこともあって、昨夜は4時間くらいしか寝れませんでした。

メールにお返事をしたら、休みたいと思います。

すぐに寝てしまうかもしれませんが、ライトを照らしてPBを読みながら!


今日、子どもたちが返ってきたのですが、朝から実家の父と叔父と4人でパークゴルフに行ったようです。

長男がホールインワンを2回出して、盛り上がったとか。

2人とも日焼けして、顔が真っ赤でした。


本日の学習内容

・ The other hand P. 202 ~ 216 を読みました。

Other Hand,theOther Hand,the
(2009/03/25)
Cleave Chris

商品詳細を見る


数ページのみ。

・ やさしいビジネス英語のCDを聞きました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る

リスニングのみ。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。