入学式が終わって
2012年04月09日 (月) | 編集 |
長男の入学式が無事に終わりました。

入学の準備でいろいろ大変だったのですが、この日を迎えられて本当によかったです。

春休み前に、次男が小学校に飾られていた長男の絵を持ち帰りました。

長男が一生懸命に描いていた作品で、後ろのおばあちゃんがよく描けたと言っていたことを覚えています。

Tちゃん6年生の作品

高校でも、いろいろなことにチャレンジして、大きく成長してほしいと思っています。


そして、入学式で元同僚のIさんからおみやげをいただきました。

東京のおみやげ

前にもブログに書きましたが、東京ばな奈を見ると、行員時代を思い出します。

ちょうど私が入社したころ、このおみやげが発売されたとかで、同僚の男性たちが出張のたびに買ってきてくれたからです。

当時のことを少し思い出しながら、おいしくいただきました。



明日からは、早起きして長男のお弁当を作ることになっています。

今までは、学校が休みの期間以外は、自分の分だけを作ればよかったので、適当なものでよかったのですが、明日からはそうはいきません。

がんばらなければ!


本日の学習内容

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Focused Students Put Down Their Smartphones 

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム P.24~29 を解きました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト