欲しいサロペット♪
2012年04月12日 (木) | 編集 |
今日は、長男が高校の合宿から戻ってきました。

顔が真っ赤に日焼けしていて、疲れている様子でした。

明日は、長男と私のお弁当だけでなく、次男が遠足なので、3人分のお弁当を作る予定です。

がんばらなくちゃ!!



今日は早起きしただけではなく、残業もしたので、疲れました~。

字を打つのもしんどいです。

なので、今夜は私がほしい服をアップして、もう休みたいと思います。



似合うかな。


本日の学習内容

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム P.34 を解きました。

数日前から和訳業務に取り組んでいるので、明日も朝勉・昼勉タイムは、英語学習をお休みして、和訳に集中する予定です。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。