サロペット買いました♪
2012年04月14日 (土) | 編集 |
今夜も英語のことではないのですが、昨日の昼休みに、一昨日記事にしたサロペットを注文しました!



そして、今日の午前中、届きました~!!

早速、着てみると、かわいくて、着心地がすごくよかったです。

午後から外出する予定があったので、そのまま着て行きました。



昨夜は、職場のお付き合いで帰宅が遅くなりました。

今週も忙しくて、少ない睡眠時間しか取れない毎日だったので、どうなるかと思いましたが、お酒はおいしく飲めました。

歌も歌っちゃいました。

でも、今年は長男の卒業の年だったこともあって、飲む機会が増えました。

去年は、職場でのお付き合いで年に数回参加した程度だと記憶しています。



連休前にも、予定が入っています。

プライベートでは滅多に飲みに行くことはないのですが。。。

おばさんを誘ってくださることに感謝して、可能な限り参加したいと思っています。


4/13と4/14の学習内容

・ 実践ビジネス英語 4/11(水)放送分を聞きました。

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム P.35~43 を解きました。

朝勉&昼勉タイムは、仕事で和訳をしました。来週は、通常の英語学習ができると思います。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト