TOEIC 自己ワーストでした・・・
2012年04月16日 (月) | 編集 |
通信講座を始める前に受けたテストの結果が出ました。

すごく難しかったので、結果は期待していなかったのですが、封を開けてびっくり!

なんと765点!!

過去7回受験した TOEIC IP テストよりも低い結果となりました。

難しいだけでなく、気が抜けていたのかな。。。

でも、講座の内容は、刺激があって楽しいので、この最悪の結果にめげずにがんばりたいと思います。


ところで、先々週から少し難しい英文を和訳していたので、お礼におみやげをいただきました。

課のメンバーへのおみやげを受け取ったあと、「この前はありがとう。助かったよ」 と言って、別の袋を手渡されました。

申し訳ない気持ちになって、「そんな、仕事ですから」 と答えたのですが、

「こっちは、ちゃんと持って帰らなきゃダメだよ」

と笑顔で返してくれました。


優しいなぁ~。



うれしかったので、画像をアップしておきます。

東京春ぼーの



スティックチーズケーキでした。

東京はるぼーの中身


明日からも仕事をがんばらなくちゃ!


ところで、帰宅後、休日に整理した次男の服を近所のママ友の子どもさんに持って行きました。

夫が歓迎会で食事がいらなかったので、ちょっと気が抜けて余裕があった?

次男が着ていた服が小さくなると、きれいな服だけ選んで、いつもそこの三男くんに差し上げるようにしています。

たまたま、たくさんもらったからと、今日は、こちらをお裾分けしてもらいました。

山芋

早速、いただいたらおいしかった~。

どんだけでも食べれてしまいそう。


本日の学習内容

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Biological Clock Ticks Despite Technology  
  
・ 新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6 P.89 ~ 96 を解きました。

新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る
  

挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム P.45~47 を解きました。


夫が帰宅するまでの間、私は通信講座の勉強をして、長男はぴかぴかの電子辞書を引きながら英語の予習をしました。

次男も明日はテストがあるらしく、私たちの横で、5年生のときに先生からいただいたドリルを真剣に解いていたので、ちょっと笑ってしまいました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト