まだまだ使える?お弁当本
2012年04月17日 (火) | 編集 |
現在、毎朝6時半に自宅を出る長男のお弁当作りに奮闘していますが、私自身が高校のときも、お弁当作りのために毎日、早起きしていました。

以前、英語日記に書いたことがありますので、よろしければどうぞ!

↓ ↓ ↓

過去の記事


今から十数年前になりますが、結婚当初も夫のお弁当作りをしていました。

そのとき、購入したお弁当の本がとても気に入っているので、最近、またパラパラめくっています。

画像はこちらです。

オレンジページ 毎日のお弁当

彩りも鮮やかで、おいしいレシピがたくさん載っています。


お弁当を作って、長男が家を出た後、私自身も7時過ぎに出勤しなければなりません。

決して楽ではありませんが、毎日、残さずにお弁当を食べる長男のためにがんばりたいと思います。


本日の学習内容
  
・ 新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6 P.97 ~ 100 を解きました。

新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る
  

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム P.48~49 を解きました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト