もうすぐゴールデンウィークなので、これを読了したい。
2012年04月18日 (水) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

慌しい日々を過ごしてもうすぐゴールデンウィークですね。

どこかに遊びに行きたいという気持ちもあるのですが、家のお掃除をして、ゆっくり休みたいという気持ちもあります。

私が住んでいるところは観光地で、休日は、渋滞が目立つようになりました。

休日になると、癒しを求めて田舎を訪れたくなるのでしょうか?

この地に越してきて、毎日がアウトドアな感じなので、ピンときません。

すばらしい景色がたくさんあって、温泉も豊富だからです。

でも、連休に入る前に、家庭訪問、授業参観、職場の親睦会が予定されているので、体力を消耗してしまいそう。

鼻声も治っていないので、気をつけたいのですが。。。



忘れているわけではないのですが、読み終えていないPBがあります。

Other Hand,theOther Hand,the
(2009/03/25)
Cleave Chris

商品詳細を見る



読むのがもったいないくらい(?)、おもしろかったのですが、優先すべきことがたくさんあったので、読み終えることができていません。

数日前から、ゴールデンウィークまでにすることと、ゴールデンウィークにすることを手帳にリスト化しました。

やるべきことが出てくるたびにアップデートしています。

例えば、ローファーの修理、通信講座の復習などです。

なので、PBの読了についても、リストに加えました。

夫と子どもたちは、それぞれ仕事と学校に行く日が2日あるので、何をしようかと考えるだけで元気になります。

楽しみ~!


そうそう、私がお貸しした本で読書ノートを作っていらしたのですね!

うれしそうに見せてくださってありがとうございます。

私もうれしかったです。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。