私にはたくさん自由時間があるのかも?
2012年04月25日 (水) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

昨日、読んだスクリプトを読んで、「へぇ~」 と興味深く読みました。

リンクを貼っておきますね。

If We Feel Too Busy, It's Probably Due to Having Too Much Free Time


忙しいと感じる日々を送っていますが、実は私には自由な時間があるのでしょうか?

今回も読みやすかったです。


先日、夫と次男が名探偵コナンの映画を観ている間、いろいろ買い物をしてしまいました。

車の中で写真を撮ったので、画像を貼っておきます。

最近買ったバッグ他


ランチバッグ以外は、MAMAIKUKO で買いました。

通勤用のバッグは、緑色なのですが、緑色のバッグが欲しいと思ったのは、初めてです。

素材は合皮なので、今まで使っていた革のバッグと比べると、値段もお安いうえ、すご~く軽いので、気に入りました。

くまのストラップは、映画を観に行く前に、次男の服をために立ち寄ったショップで、次男が見つけたものです。

かわいかったので、買うことにしました!



おっと!出勤の時間です。

ではでは、今日も一日がんばりましょう!!


4/24の学習内容
  
・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
 
・ 新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6 P.137 ~ 148 を解きました。

新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る
  

挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム P.64 を解きました。

英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト