「アジアで花咲け!なでしこたち」 今夜も見ようっと。
2012年05月04日 (金) | 編集 |
今日、たまたま NHK BS で見た再放送の番組がすごくおもしろかったので、ご紹介したいと思います。

詳細は、番組 HP でどうぞ。

アジアで花咲け!なでしこたち

アジアで一生懸命に働いている日本人女性たちの姿を見て、胸が熱くなりました。

夢を叶えるために努力する女性たち、本当に素敵です。


私自身は平凡な主婦なので、海外で頑張っている女性たちのことをうらやましと感じます。




今夜10時からは、特集が放送されるので、録画予約しました。

元気を与えてくれる素敵な番組に感謝です!!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。