革製品、磨くのが楽しい!
2012年05月05日 (土) | 編集 |
私の趣味のひとつに、革製品磨きがあります。

それを聞くと、職場の女性たちは、「私のも磨いて~!」 と言うのですが、職業にしているわけではないので、それはちょっと・・・。

それに、彼女たちよりも主婦業をやっている私のほうが時間的に余裕がないような。。。



連休中、叔父と叔母が遊びに行くついでに、お菓子を持って来てくれたので、大切にしてきたものを叔母にあげることにしました。

Sybillaのパンプス(1)




Sybilla のパンプス(2)


靴のリフォームに出して、中敷を交換してもらったので、変な(?)ロゴ入りの中敷になって戻ってきましたが、一応、sybilla のパンプスです。

2万円代で買いました。

海外留学を目指して貯蓄をしていた私はブランド品には興味がなく、あまり持っていなかったので、値段を覚えています。



恥ずかしながら、15年以上も前に購入した古いものです。

もう何年も履いていないのですが、履かなくなってからも磨き続けました。

もちろん、プロではないので、上手にできているかどうかわかりませんが。。。



すごく履きやすく、行員時代に通勤靴として愛用していたのですが、現在は、パンツスタイルで車で通勤するので、履くのはローファーばかり。

なので、きっともう履く機会もないだろうと、最後に丁寧に磨いて、助産師をしている叔母にあげることにしたのです。

ちなみに、叔母も私と同じ貧乏性なのです。

叔母には服をあげることが多いのですが、今回もすごく喜んでくれました!

パンプスと一緒に靴クリームもあげました。



お礼にお煮しめをお裾分けしてくれました。

叔母のお煮しめ

観光客の車で渋滞する中、持って来たのは叔父でしたが。。。

先日と同様に、今回もおいしくいただきました。



今日と明日は長男の部活がお休みなので、夕方から外出しようかなぁ。

そろそろ、なめらかプリンの粗熱がとれたころなので、冷蔵庫に入れなくちゃ!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト