またまた売上が・・・
2012年05月05日 (土) | 編集 |
先日、ペーパーブランクスのノートと、10分のカセットテープを楽天で購入しました。

ノートはおそらくうまくいったと思うのですが、カセットテープは、iPhone から購入したのですが、なぜかまた私の売上に計上されていました。



私は楽天と契約を結んでいて、自分で購入したものは無効になるので、売上から引かれてしまいます。

つまり、また誰の売上にもならなかったということですね。。。

ちゃんとログアウトしたあとに、お世話になっているブロガーさんのブログから買ったのに、どうしてうまくいかなかったんだろう。


カセットテープを200本も注文したのに、ショックです。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。