『攻略!英語リスニング』 のテキスト無事ゲット♪
2012年05月06日 (日) | 編集 |
今日は、早めの夕食を外でとったあと、川でマイナスイオンを浴びて、元気になりました

川沿いをお散歩

まぁ、連休中なので、もともと元気だったわけですが。



帰宅途中、楽天や amazon で売り切れになっている『攻略!英語リスニング』 のテキストを求めて、書店に寄ってみました。

すると、予想どおり残っていました~!!



田舎の書店なので、一般的に置かれてある本が置かれていなくて、世の中で売り切れになっている本があったりするので、おもしろいですよね。

実ビジのテキストは明後日には届くと思うので、2冊手に入ることになって、本当によかったです。


5/3、5/4、5/5、5/6 の学習内容

・ 『実践ビジネス英語 2012年4月号』 の復習をしました。
ビニェットを単語やフレーズを確認しながら読んだあと、2回ずつ音読しました。

・ 『関谷英里子のビジネスに効く英単語101』 の単語を確認しました。

NHK CD BOOK NHKラジオ 入門ビジネス英語 関谷英里子のビジネスに効く英単語101(ワン・オー・ワン) (NHK CDブック)NHK CD BOOK NHKラジオ 入門ビジネス英語 関谷英里子のビジネスに効く英単語101(ワン・オー・ワン) (NHK CDブック)
(2011/10/12)
関谷 英里子

商品詳細を見る


明日、職場に持って行って、しっかり活用していきたいと思います!

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.1 Primary Test の200問の見直しと、Vol.2 P.11 ~ 23 を解きました。

200問を解くのも大変ですが、返ってきた結果を見ながら確認するのも大変です。連休中で時間があったので、集中力に欠け、すごく時間が掛かってしまいました。反省。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。