102歳まで元気だったおばあちゃん
2012年05月08日 (火) | 編集 |
今日は、夫の祖母の葬儀に参列しました。

昨夜はお通夜だったので、実家の母に子どもたちのことをお願いして、遠方まで行ってきました。



102歳だったのですが、前日も庭の草むしりをするほど元気だったとか。

ボケることもなく、しっかりしていたそうです。

本当に驚きました。



次男が新聞に載った写真を切り抜いて大事にしていたことを昨夜知って、涙が出そうになりました。

なので、今日は小学校を早退させて、次男も連れて行くことにしました。

連れて行って本当によかったと思っています。

夫の祖母ですが、今日は、涙が止まりませんでした。



私の祖母も高齢で、もうすぐ88歳になります。

遠方に住んでいるのですが、いつも気になっています。

なかなか行動に移せないけど、絶対に会いに行こう。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。