これも五月病ってやつでしょうか?
2012年05月13日 (日) | 編集 |
英語についての記録をするために始めたブログですが、最近、書く気力がわかなくなった気がします。

いつからそうなってしまったのか。。。

もしかして、五月病?

いろいろ調べてみると、それとは、ちょっと症状が異なるようです。

仕事や家事はバリバリこなしたいと思っていますし、英語学習もできる範囲でやっています。

年齢的なものでしょうか。

誰でもバイオリズムがあるので、またすぐに元気になるかもしれませんが、今は、静かに過ごしたい気がします。

でも、夫には、毎日うるさいと言われているので、静かに過ごせていないのかもしれません。。。


私の下手なブログにお越しくださる皆さんが望まれるような記事を今は書けていないと思います。

それに、しばらく書けないような気もします。

ネタ帳には、盛り沢山のネタが書いてあるのですが、ブロガーとして、そろそろ終わりなのかも?と頭をよぎったり。

英検1級の受験はどうなるのか???

私と同じように、受験を考えていらっしゃる方ががっかりされるかも。

まぁ、合格してない私のブログがなくなったとしても、困る方がいるはずもないのは明白ですが。。。



昨日は、午後から少しだけ1人で外出し、今日は、次男が今週、修学旅行に行くので、夫と次男と3人で服や下着を買いに行きました。

ついでに、自分用の勝負下着も買いました。

もちろん、誰かに見せるわけではないので、勝負下着というのも変ですが、気合を入れて仕事に臨みたいので、そう呼んでみました。

ほんと意味不明ですね。。。



最近、以前購入したペーパーブランクスのノートに、まめに名言を書くようになりました。



名言を読んでいると、気持ちが落ち着きます。

小さいノートなので、明日、久しぶりに職場に持って行って、朝やお昼休みに読み返したいと思います。

いつか、中身の画像もアップしますね。

下手な字ですが。



いつもブログに遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。

なんだかんだ言って、明日は元気になっているかもしれません。


本日の学習内容

・ 実践ビジネス英語 5/10(木)、5/11(金)放送分を聞きました。

・ 攻略!英語リスニング 5/13(日)放送分を聞きました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。