スピリチュアルな世界はわからないけど、
2012年05月21日 (月) | 編集 |
数年前、仕事を辞めたいと思っていたとき、書店でたまたま見つけて購入した本があります。

リーマンショックの前に買った本なので、その後、会社都合で仕事を辞めることになるなんて思ってもみなかったときに手にしました。。。


スピリチュアルワーキング・ブック (王様文庫)スピリチュアルワーキング・ブック (王様文庫)
(2004/04)
江原 啓之

商品詳細を見る


スピリチュアルな世界に興味があったわけではないのですが、内容に共感したので、購入を決めました。

今日は、この本をパラパラとめっくてみました。

数年ぶりに引っ張り出したのですが、素晴らしいことがたくさん書かれていることに改めて気づきました。

この本のことを思い出すなんて、やっぱり、最近、ストレスがたまっているのかな。。。



今夜は、睡眠時間を削って、読み返してみようと思います。

明日も笑顔でがんばらなゃ!


5/17、5/18、5/19、5/20、5/21 の学習内容

・実践ビジネス英語 5/16、5/17、5/18 放送分を聞きました。

・60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Whales Adjust Their Hearing Sensitivity
  Flavors Fluctuate With Temperature 

・新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6 P.235 ~ 260 を解きました。

新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る


先週金曜日にやっと1周終えました!

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.1 Monthly Test 1 を見直しました。

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.2 P.50 ~ 63を解きました。

返却されたテストの見直しにはとても時間がかかります。いつからだったか、問題を解いて、正解できたとしても、正解した理由を考えるようになりました。以前は、間違った問題やわからなかった問題だけを見直していたのですが、ブログを始めてから、それでは不十分だということに気づいたからです。30代でそんなことに気づくなんて、お恥ずかしいのですが。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

