大きなメロン
2012年05月25日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

私が住んでいる地域では、今朝は雨が降っています。

雨の日は、ペースを落とせる気がしていいですよね。


先日、息子たちが読んでいた絵本を隣の子どもさんに差し上げることにしました。

庭で椅子に座って絵本を読む姿が可愛かったので、喜んで欲しくて、息子たちの本棚から状態のいい絵本を探してみたのです。

お礼にロールケーキをいただいて、申し訳ないと思っていたら、またこんなものをいただいてしまいました。

大きなメロン


スイカかと思うくらい大きかったです!

それに、甘くて、おいしかった~。

ありがとうございました。

今度は、子どもが使っていたおもちゃとも探してみようかな。


5/24 の学習内容

・60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Management Steered Women Brokers into Pay Gap

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.2 P.67 を解きました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト