職場用のパンツやブラウス
2012年05月30日 (水) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

先日、職場で履くパンツを購入しました。



値段もお手ごろだし、すごく気に入りました。


本当はこちらも欲しかったのですが、色で迷っているうちに、売り切れてしまいました。。。




このショップは、人気があるのでしょうか。

何かいい服が入ってこないかなぁ~と、毎日、このショップをチェックしています。

今度こそ、気に入った服をゲットしようっと!


5/29 の学習内容

・実践ビジネス英語 5/25 放送分を聞きました。

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.3 P.4 ~ 11 を解きました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト