お見舞いうれしかった♪
2012年06月04日 (月) | 編集 |
皆さん、こんばんは。

突然、手術することになったショックと、術後の痛みでかなり苦しんでます。

今日は、朝は母が、午後には夫が来てくれました。

動くのがつらいので、本当に助かった~。

別の用で来ていた夫の従姉妹もお見舞いを持って病室を訪ねてくれたとか。

痛み止めをのんで寝ていたので、全く気づきませんでした。。。



うれしいことに、今日は、酒屋を手伝っている友達がお見舞いに来てくれました。

お見舞い、ありがとう。



そして、職場の上司もお見舞いに来てくれました。

夕方、状況をお伝えしようと、職場に電話したら、もう帰宅したというので、まさか・・・と思ったら、やっぱりそうでした。

いつも遅くまで仕事をしているのに、本当に申し訳ないです。

お見舞いの果物

心配してくださったのは、すごくうれしかったのですが、すっぴんで、お風呂にも入っていない姿を見られるなんて、本当に恥ずかしい。。。

バッチリメイクの顔しか見せていないのに!



英語学習どころではない状態ですが、やっぱり参考書を持って来てしまいました。

勉強したいけど、痛いし、あまり動けないし。

早く元気になって退院したいです。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます



応援いただきありがとうございました 。