「動物園を買った家族の奇跡」を見ました。
2012年06月08日 (金) | 編集 |
入院生活後半、ときどきですがテレビを見ました。

術後の痛みはあったものの、興味のある番組もあるので、たまにはゆっくりテレビを見るのもいいですね。

今日は、長男が毎週録画している番組を見ました。

感動したので、記事にしようと思いました。




あらすじは番組のHPをどうぞ。

 ↓  ↓  ↓

奇跡体験!アンビリバボー

亡くなった奥さんと同い年ということもあって、すっかり引き込まれてしまいました。



番組によると、本が出版されているということだったので、早速、amazon で調べてみました。

幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語
(2012/06/01)
ベンジャミン・ミー

商品詳細を見る




もちろん、PB もチェックしました。

We Bought a Zoo: The Amazing True Story of a Broken-Down Zoo, and the 200 Animals That Changed a Family ForeverWe Bought a Zoo: The Amazing True Story of a Broken-Down Zoo, and the 200 Animals That Changed a Family Forever
(2012/02/01)
Benjamin Mee

商品詳細を見る


英語好きな私としては、やはり、こちらを読んでみたいです。



私自身が入院した理由は大したことないのですが、昨日退院したばかりなので、病気という言葉に敏感になってしまいます。

40歳という若さで、子どもを残して天国へ旅立たねばならない人生。

先月亡くなった夫の祖母のように、102歳までオムツも必要なく元気に生きる人生。

長生きできたから幸せだったとは言い切れないかもしれませんが、考えさせられます。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらもクリックをお願いいたします。



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト