雑誌ありがとう!
2012年06月10日 (日) | 編集 |
入院中、友達がお見舞いに来てくれて、雑誌も2冊買ってきてくれました。

私が友達のお見舞いに行ったときも、確かお見舞いと一緒に雑誌を持って行った記憶があります。

気を使わせて、なんだか申し訳なかったなぁ。。。



忘れないように、ブログにアップしておこうっと。

1冊目はこちらです。

GLOW (グロウ) 2012年 07月号 [雑誌]GLOW (グロウ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/28)
不明

商品詳細を見る


書店に行くと、よく付録つきの雑誌が並べてあるのが目に付きますよね。

付録はこちらです。

がま口ポーチ

早速、iPhone 用のイヤホンやクロスを入れたので、明日から職場に持っていこうと思います。



最近、この手の雑誌は全く読まないので、退院後、楽しく読むことができました。

表紙の石田ゆり子さん、素敵ですよね。

私もこんな顔に生まれてきていたら・・・。

羨ましいです。

美容に関しては、顔が乾燥しないようにすること、太らないようにすること、まめに美容院に行って髪をさらさらの状態にしておくことくらいしか気にしていない私。

表紙のタイトルのように、輝く女性になるためには、ときどきこのような雑誌にも興味を持たないといけませんね。



そして、もう1冊の雑誌はこちらです。

オレンジページ 2012年6月17日号 達人に教わる、なすの底力!オレンジページ 2012年6月17日号 達人に教わる、なすの底力!
(2012)
オレンジページ

商品詳細を見る


ずいぶん前ですが、義母の作った食事を食べたとき、メニューになすのお浸しがありました。

その味を今でも忘れることができません。

そう言えば、今回、義母からもお見舞いや、義母が大切にしていたアクセサリー(高価なものばかり。。。)をたくさんいただいてしまいました。

今度、お礼に行かなければ!



ちょっと話が逸れましたが、もちろん、私が得意ななすの料理もあります。

結婚当初、生活に余裕がなくて、自分の車を手放してしまった時期がありました。

買い物に行くのにも不便なので、夕食に食材を取っていたので、そのとき覚えた炒め物の料理です。

この雑誌をもらって、最近作っていなかったことを思い出しました。

簡単で、おいしいので久しぶりに作ってみようかな。



明日の朝からは、また長男と私のお弁当作りが待っているので、料理もがんばらねば!

でも、まだ生活に制限もあるうえ抜糸も終わっていないので、無理をしないようにしたいと思います。



無理をしないように・・・な~んて書いちゃったけど、本当は無理してでも、もっと英語の学習がしたいなぁ~。

攻略!英語リスニングの復習は短時間で終わったので、Lesson 2 以降の復習記事もアップできるといいなぁ。


6/3~6/10 の学習内容 (←入院中はほとんど学習していませんが。。。)

・攻略!英語リスニング 6/2、6/3 放送分を聞きました。

・攻略!英語リスニング Lesson 1 を復習しました。

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.3 P.23 ~ 40 を解きました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村



よろしければこちらもクリックをお願いいたします。
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます




応援いただきありがとうございました 。