アメリカに行くぞ!
2012年06月14日 (木) | 編集 |
昨日、仲良しの友達の妹さんが旦那さんの転勤でアメリカに行くことを知りました。

数年間、滞在する予定らしいので、「一緒に○○ちゃんに会いに行こう!」 と友達に言いました。

妹さんにも、「○○を連れて会いに行くからね!」 と宣言しました。

アメリカには一度も行ったことがありません。

行ってみたい!!


そうそう、抜糸は無事に終わりました。

傷口もきれいなので、本当によかったです。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト