快気祝いでがっつり食べて、歌って
2012年06月15日 (金) | 編集 |
職場で、元気になったお祝いの席を設けていただきました。

仲間と楽しくわいわい騒いで、食べたいものを思い切り食べるってことを何でもないことだと思っていた私。

実は、ものすごく幸せなことなのかもしれません。



出産後、余裕がなかったのか、興味がなかったのか、自分でもよくわかりませんが、ここ十数年の間に流行った歌があまり歌えません。

最近の歌は、ちょっと聞いた程度では、完璧に歌い上げることはできませんね。



次回の会食時に歌って欲しいと、同僚にリクエストされた歌が2曲あります。

練習しておかなければ!

素人の歌を聞いて、何が楽しいんだろう・・・と不思議なのですが、場を盛り上げようとしているのでしょうね。



ここ数ヶ月、いろいろ思うところがあったのですが、「私が働く場所はここしかない!」 と再認識しました。

これからは、がんばり過ぎないようにがんばろうと思っています。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。



応援いただきありがとうございました 。