「PB300―ワケありのペーパーバック300選完全」 が役立つ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

今朝も雨が降っています。

2日続けて、たっぷり睡眠をとったので、元気いっぱいのみい子です。

今週は、女子会が予定されているので、体調を整えておかないと。

部署が異なる女子(?)3人で行くことになっているのですが、私が一番飲めません。

前回も、5、6杯ビールやカクテルを飲んだ後、私だけコーヒーにしました。

今回は、1次会で帰らせてもらうことになっているので、お酒もいつもより控えたいと思っています。



最近は、NHKのラジオ講座と TOEIC の通信講座を中心に学習を進めているので、PB が読みたくなってきました。

読みかけの PB があったのを思い出した。。。

まだブログでご紹介したことがなかったので、こちらをご紹介しておきます。

PB300―ワケありのペーパーバック300選完全ガイドPB300―ワケありのペーパーバック300選完全ガイド
(2005/04)
洋販

商品詳細を見る


「あれも読みたい、これも読みたい!」

と、読む意欲をかきたててくれるガイドです。

これを読むだけでも、PB を読んだ気になりますよ。(←違うか?)




おっと、こんな時間です。

今から出勤します!

今日も一日がんばります。


6/26 の学習内容

挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.3 P.69 ~ 80 を解きました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
  (みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト