美化作業で腰が痛い
2012年07月08日 (日) | 編集 |
今日は、次男の小学校の美化作業に参加しました。

役員と先生だけでがんばったので、ちと腰が痛いです。。。



夫と次男は朝から少年野球の試合でした。

雨が降らなくて本当によかったです。



先週は、夜の会食が2回もあって、大変でした~。

1つは以前から決まっていたのですが、前日に別の会からもお誘いを受けるとは。

「もう引退させて欲しいのですが」 とやんわりと言っているのですが、なかなか。。。

これも仕事のうちということで、盛り上げるしかありません。

夫には迷惑を掛けたので、今週はその分を取り戻すべくがんばりたいと思います。

腰が痛いけど。。。



あっ、以前、近所のパパ友さんから手作りのいちごをいただいたので、写真を撮ってブログ村のバナーを作って貼っていたのですが、いちごの季節も終わったということで、新しいものを作ってみました。

私の顔の画像です!(←おばちゃんの顔なんてどうでもいい?)

意味なく作ったので、すぐに作り変えるかもです。(^^;)


7/4~7/8の学習内容

・実践ビジネス英語 7/4、7/5.7/5 放送分を聞きました。

・攻略!英語リスニング 7/6、7/8 放送分を聞きました。

・The Other Hand P.322 ~ 374 を読みました(読了しました)。

Other Hand,theOther Hand,the
(2009/03/25)
Cleave Chris

商品詳細を見る


・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.4 P.37 ~ 43 を解きました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。

   



応援いただきありがとうございました 。