「英語漬けブートキャンプ」 で先生にお会いしたい
2012年07月12日 (木) | 編集 |
現在、アルクの通信講座を受講しているので、毎月、月刊誌が送られてきます。

その中に、見覚えのあるお顔を発見!

「攻略!英語リスニング」 でお馴染みの柴原先生でした。

英語漬けブートキャンプ・京都開催

先生の指導を受けれるなんて、楽しそう。

通信講座を受講している間は、私もクラブアルクの会員なので、応募資格はあるようです。

参加してみたいなぁ~と思ったので(実際は難しいですが)、記事にしてみました。



柴原先生って、NHKのテキストとずいぶん雰囲気が違う気がするのですが、コスチュームのせいでしょうか。


7/11の学習内容

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.4 P.48 ~ 51 を解きました。

挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。

    



応援いただきありがとうございました 。