「AFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメント」 買っちゃいました♪
2012年07月20日 (金) | 編集 |
「欲しい」 と思って、以前、記事にしたことがありますが、ついに買いました!!

AFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメントAFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメント
(2007/01/21)
不明

商品詳細を見る


正確に言うと、買ったのではなく、楽天のポイントを使ってゲットしたのですが。

amazon のレビューを読むと、すごく魅力的な教材に思えたので、届くのが楽しみでした。



節電のために、あまりエアコンを使用しないオフィスで働いているので、暑さのせいで体力を消耗している気がします。

帰宅後は、家事をする以外は座っているのもしんどいので、横になって聞いてみました。

想像どおり、おもしろかったです!!

内容がおもしろいので、学習のためというより、内容そのものが楽しめます。



一番驚いたのが、ナチュラルスピードなのに、内容がよく理解できること。

いつの間にこんなにリスニング力がついたのかなぁ。

継続は力なり。



まぁ、TOEIC IP テストのリスニングパートが満点だった程度で、力があるなんて言えませんが、まだまだ伸びしろはあると信じて、がんばろうっと。

しばらく、スクリプトを読まずに、聞くことに集中しようと思います。


7/19の学習内容

・AFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメント を数本聞いたのみ。

AFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメントAFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメント
(2007/01/21)
不明

商品詳細を見る



英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。

   



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト