読んでみたい闘病記
2012年07月22日 (日) | 編集 |
最近、夜、横になりながら読んでいたブログがあります。

  ↓ ↓ ↓

オンナのサバイバル日記

確か数ヶ月前だったと思うのですが、たまたま amazon で本を知って、ブログにたどり着きました。

ユーモラスな文章で、すっかりファンになりました。

才能があって、本当に素晴らしい方だと感じました。



でも、ブログを読む途中で、気になって検索みると、別のブログで著者のあかりさんがお亡くなりになっていることを知りました。

ショックでした。

悲しくて、ブログを読むのをやめてしまったのですが、最近、また気になったので、今度は最初から最後まで読ませていただきました。

忙しい日々を送っているせいで、なかなか自分自身のことを見つめなおす機会があまりないのですが、ときどき不安になることがあります。

ブログを読んでいると、気持ちが伝わってきて、胸が締め付けられるような気持ちになったり、私だったら、どのような選択をしただろうか、と考えてみたり。

私自身は、病気にかかっているわけではないのですが、いつ病気になるかなんて、誰にもわかりません。

昨日は、すごく不安だったので、友達に電話して、いろいろ教えてもらったり、聞いてもらったりしました。



痛いのも病院も苦手なので、闘病記は1冊も持っていないのですが、あかりさんのブログを全部読んだら、本も読んでみたくなりました。

三十路、独り身、リアル乳ガン闘病記三十路、独り身、リアル乳ガン闘病記
(2010/08/23)
片野あかり

商品詳細を見る



英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。

   



応援いただきありがとうございました 。