"A Walk in the Park" 届きました♪
2012年07月23日 (月) | 編集 |
注文していた PB がやっと届きました。

A Walk in the ParkA Walk in the Park
(2012/07/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る



今週から子どもたちが夏休みに入って、食事の準備もしなければならず、まだ読めるような状況ではありません。

でも、この PB を読んで、日常とは異なる世界に浸れると思うだけで、うれしくなります。



著者 Jill Mansell さんの作品のファンになったのは、去年、出張先でこちらを購入したことがきっかけです。

To the Moon and BackTo the Moon and Back
(2011/05/01)
Jill Mansell

商品詳細を見る



PB を読んだ後、イギリスの amazon から オーディオブックも取り寄せました。

海外の書店で、PB を手にとるまでは、著者の存在すら知りませんでした。

この手の本に興味があったわけでもないので、不思議です。




空港で待っている間、書店のトップセラーのコーナーをチェックしてみて、本当によかったと思っています。

Jill さんの本は、まだまだたくさんあるので、これから少しずつ読破していきたいなぁ~。

本のデザインもすごく素敵です。

↓ ↓ ↓

Jill Mansell



あの最初で最後の(?)海外出張に行ったのは、去年の今ごろだったんだ。

街や数日過ごした工場の様子が目に浮かんできます。

仕事に関すること以外のいろいろなエピソードについて書こうと思っていたのに、1年が経ってしまうなんて。。。


7/20~7/23の学習内容

・実践ビジネス英語7/18(水)放送分を聞きました。

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.3 Monthly Test を解きました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックもお願いいたします。

   



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト