お気に入りのジュエリーセット
2012年07月30日 (月) | 編集 |
私のお気に入りのジュエリーは、今から15年以上前、義母からいただいたものです。

四つ葉のクローバーのネックレスとリング

出産後は、なかなか使う機会がなかったのですが、先月、入院を経験したあと、また身につけるようになりました。

退院後、義母からたくさんのジュエリーをもらったことで、

「生きているうちに、使わなきゃ!!」

と思うようになりました。

大病を患ったわけではないので、大げさかもしれませんが。



とてもシンプルなデザインですが、これを身につけていると、何かいいことが起りそうな予感がします。

今週も暑さに負けず、がんばろうっと!


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。