義母からもらったネックレスとリング
2012年08月04日 (土) | 編集 |
今日までは、ジュエリーコレクションの画像をアップします。

義母から譲り受けた一部です。

自分で働いて集めたけど、もう使わないので、私に使って欲しいということでした。

ダイヤのネックレスとリング






ダイヤのリング






サファイアのネックレスとリング






カラフルなネックレスとリング



私にはもったいない気がして、まだ一度も使っていません。



昨夜は職場の会食で遅くなりました。

他事業所の人、他部署の女子たち、近所のママ友にも食事のお誘いを受けています。

私の周りには、お酒好きが多いのかなぁ。



先日、健康診断を受けたのですが、去年より3キロほど体重が減っていました。

体重が減ると、痩せたくない部分が痩せてしまうので、あまり痩せたいとは思いません。

でも、平日のラジオ体操と、日中、意識してテキパキ歩くこと以外の運動をさぼっていたので、今日からアクアビクスを再開することにしました。

プールに行って記録を見ると、なんと前回の参加から1年半も経過していました。。。

健康を維持するために、これからは、週に2回くらいは参加したいと思います。


8/3、8/4 の学習内容

・実践ビジネス英語 8/1(水)、8/2(木) 放送分を聞きました。


ブログに英語ネタを書かなきゃ、と思っているのですが、なかなか。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。