プレゼントのバッグ
2012年08月12日 (日) | 編集 |
今日は、家族で隣県に遊びに行った帰りに、義母にお礼を渡しに行く予定です。

以前、購入する前に記事にしたことがありますが、やはりあのときのバッグに決めました。





ジュエリーをたくさんもらったので、そのお礼です。

ラッピングバッグに入れた画像はこちらです。

お礼のバッグ


気に入ってもらえるといいのですが。


【追記: 2012年8月14日】
バッグ、すごく喜んでもらえました!義母の家に行く前に、アウトレットモールに行ってきたのですが、子どもたちの服や部活で使うスパイクなどなど、たくさん買って帰って大満足です。私は、10年近く使っていたお財布を買い替えました。さんざん迷ったあげく3個も買ってしまったのでした。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。