うれしかったこと、残念だったこと
2012年08月21日 (火) | 編集 |
昨日は、うれしかったこと、残念だったことがあった一日でした。

まず、うれしかったことは、転勤した同僚から電話があって、励ましの言葉を掛けてもらったことです。

机の上に置かれていたお菓子もうれしかったです。

そっと置かれていたクッキー



電話があるまで、誰が置いたのかわからなかったのですが、他のメンバーへのお菓子とは別に私にだけ買ってきてくれたみたいでした。

お菓子が入っていた袋を見ると、海外出張の帰りに空港で買ったのではないかと思います。

すごく忙しいというのに、電話までくれて、ウルウルっときました。

気にかけてくれて申し訳ない気持ちになりましたが、励ましの言葉をもらって、「もっともっと英語をがんばろう」 という気持ちになりました。



そして、残念だったことは、次男が野球の試合で負けたことです。

次男のチームは、6年生が3人しかいないので、勝てるとは思っていませんでしたが、全力で試合に臨んだ次男を誇らしく思います。

私は応援に行けなかったのですが、夫、実家の父、姪が応援に行ってくれました。



次男を喜ばせたくて、帰宅途中、おいしそうなぶどうと、大きなすいかを買って帰りました。

ピッチャーは、すごく大変だと思うけど、本当にがんばったね!!


8/20 の学習内容

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.4 Monthly Test Reading Section の半分を解きました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム

テストの途中で睡魔に打ち勝てず、寝てしまいました。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。