香りもよくて、お肌すべすべ♪
2012年08月26日 (日) | 編集 |
足に疲れを感じたときは、アロマオイルを使って、足をマッサージしたり、ツボを押したりすることにしています。

美容のためではなく、しっかり疲れをとって、元気に職場に行きたいという単純な理由でやっていました。

でも、最近は、疲れをとるためだけではなく、ついでにすべすべになりたいと思うようになったので、クリームを使うようになりました。

私のお気に入りはこちらです。



ローズの香りがよくて、何より安い!!

惜しみなく全身に使っています。

今までは、特に乾燥も感じることもなかったので、身体にクリームを塗るのは好きではなかったのですが、これを使い始めてからは、毎晩、欠かさず塗るようになりました。

香りに癒されて、全身すべすべになるので、もう手放せません。

ついでに、ストレッチも再開しました。



ローズ以外には、こんな香りがあります。






今日もアクアビクスのクラスに参加して、しっかり運動してきました。

温泉にも入ったので、リラックスできました。


8/24 ~8/26 の学習内容

・実践ビジネス英語 8/22(水)、8/23(木)、8/24(金)放送分を聞きました。

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.5 P.42 ~ 55 を解きました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。