微熱があったけど、出勤できそう
2012年09月03日 (月) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

朝夕、涼しくなって心地よいはずなのですが、ちょっと体調を崩してしまいました。

週末、微熱がありましたが、今日は無事に出勤できそうです。

まぁ、少し熱があるくらいでは休みませんが。

皆さんもお気をつけくださいね。



では、元気に行って来ま~す!


8/30 ~ 9/2 の学習内容

・実践ビジネス英語 8/29、8/30、8/31を聞きました。

・攻略!英語リスニング 9/1、9/2放送分を聞きました。

・大草原の小さな家 「兵士の帰還」 「竜巻」 「にせの牧師さん」 「風の中の初恋」 「二人だけのレース」 を見ました。

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.5 P.72 ~ 83 を解きました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

   



応援いただきありがとうございました 。