Lesson 20 Plastic Pollution
2012年09月12日 (水) | 編集 |
今夜は、「攻略!英語リスニング」 の復習をしておこうと思います。

私の場合、すんなり理解できるときとそうでないときの差がかなりありますが、皆さんはどうですか?


【学習ノートより】

Lesson 20 Plastic Pollution プラスチック公害

a host of  たくさんの~

clumps of  いくつもの、~のかたまり

have implications for  ~に影響がある




昨日は、職場でびっくりする出来事があったせいで、よく眠れませんでした。

ブログも書きかけたのですが、公開せずに保存してしまいました。



今夜は、次男をピアノ教室に送って、レッスンが終わるのを待っている間、少しだけウォーキングしました。

夜の階段

周りには比較的家が多いのですが、暗くてちょっぴり怖かったです。

でも、おいしい空気をたくさん吸ったので、今夜はぐっすり眠れるかも。


9/11、9/12の学習内容

・大草原の小さな家 「ネリーの落馬」 「こわい夢」 「春の別れ(前編・後編)」を見ました。

・攻略!英語リスニング 9/8(土)、9/9(日) 放送分を聞きました。

・攻略!英語リスニング Lesson 20 を復習しました。

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.4 Monthly Test を復習しました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト